Mid Career

管理本部

会社の事業運営を円滑に行うための諸業務を担うと共に、経営戦略の面から事業の発展を支える。

■人事・総務・経理・情報システム
「人・モノ・金・情報」の各側面から、会社の事業継続、業務効率化、魅力ある職場づくりを主体的に担う。

■物流(国際貿易・国内物流)
海外工場からお客様指定納品先(国内外)への製品輸送全般に関わる業務を行う。自社ブランドの商品に関しては、自社倉庫からお客様への輸送対応を担う。

雇用形態
正社員
募集職種
①貿易管理
就業場所
本社(徳島県鳴門市)
勤務時間
標準9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
休日休暇
年間110日(日・祝・当社スケジュールによる土曜日・夏季・冬季)
年次有給休暇、慶弔休暇
給与
経験により考慮
福利厚生
社員寮、育児休暇制度、介護休暇制度、看護休暇制度、短時間勤務制度
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
各種手当
【国内勤務】地域手当、通勤手当、残業手当
【海外勤務】ハードシップ手当、主管手当
昇給
年1回(6月)
賞与
年2回(8月、12月、業績貢献度や業務評価に応じて支給)
退職金
勤続5年以上
定年
60歳(65歳まで再雇用制度あり)

Entry Form

エントリーフォーム